【西村博之】北朝鮮が日本海EEZ内にミサイルを連発する本当の理由。日本に被○が出ても日本政府は動けません【切り抜き】

NO IMAGE

【西村博之】北朝鮮が日本海EEZ内にミサイルを連発する本当の理由。日本に被○が出ても日本政府は動けません【切り抜き】

米国にも言えてませんよね。 こんなことではいかんです。 日本も核保有国になれば良いのに・・・ 安かったら 買うかなヤッパリ核🎵 しかし あんだけのミサイル作る金が 北にあるのが不思議⁉️ 日本に核が落とされても、「落とされたとこから避難しなかったお前らの自己責任だー!」とか言い出しそうだわ。キッシーやガースーなら言い出しそうだわ。 俺もボーナスターン笑笑笑【西村博之】北朝鮮が日本海EEZ内にミサイルを連発する本当の理由。日本に被○が出ても日本政府は動けません【切り抜き】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事