【サッカー】東山紀之、日本代表のカタールW杯一次リーグを予想「全勝しますよ」

NO IMAGE

【サッカー】東山紀之、日本代表のカタールW杯一次リーグを予想「全勝しますよ」

1: 2022/11/20(日) 06:38:02.09 ID:/E4uqUxt9
俳優の東山紀之が20日、MCを務めるテレビ朝日系「サンデーLIVE!!」(日曜・午前5時50分)に生出演した。
 番組では、この日サッカーW杯カタール大会が開幕することを伝えた。日本代表は23日にドイツと初戦を行い、その後、コスタリカ、スペインと対戦する。
 さらに番組では日本代表が17日の国際親善試合でカナダ代表に1―2で逆転負けを喫したことを伝えた。この試合を東山は「これまでの様々な困難を乗り越えてきた今の日本代表ですから。試したんじゃないですかね、いろんなことを」と指摘し「これで課題が見えてきますから」とコメントした。
 その上で初戦のドイツ戦を「勝ちますよ」と断言。さらに一次リーグ3試合を「全勝しますよ」と


続きを読む

続きを見る

1億人のまとめブログカテゴリの最新記事