Kindle New World 構築バイブル【2ヶ月で電子書籍の印税5万を突破した神手法】

Kindle New World 構築バイブル【2ヶ月で電子書籍の印税5万を突破した神手法】

Kindle New World 構築バイブル【2ヶ月で電子書籍の印税5万を突破した神手法】

Kindle New World 構築バイブル【2ヶ月で電子書籍の印税5万を突破した神手法】

 
 

※このBrainは11月19日〜11月22日の3日間のみ1万円で販売します。11月22日以降は、販売停止になりますので、レターを読んで少しでも興味がある場合、3日以内にご購入ください。

 

どうも、カンです。

まず最初に「宣言」させて頂きます。

本教材によって

「今より本が飛ぶように売れて、印税が跳ね上がる事を約束します。」

僕がKindle出版を開始した2021年3月〜2022年10月の1年6ヶ月の間に印税を約90万円稼いできました。

そして、書籍出版の印税獲得メインではない僕でも、先月10月は有難いことに印税は7万円ほど頂けています。

また、Kindle系の情報発信を合わせると、累計1500万円超収益を生み出してきました。

Kindle出版というニッチな分野にも関わらず、過去にリリースしたBrainは総合ランキング1位、2位、3位を獲得したり、TOP10入りは当たり前という結果を出せています。

寝てても、遊んでても、自動的にキャッシュを懐に運んでくれるマシンをインターネット上に設置し印税を稼ぎ出し、更にKindle本から横展開でも稼いでいます。

電子書籍を正しい方向に活用すれば、まさに無尽蔵集金システムになるなあと痛感しております。

横展開も合わせると、Kindleのみで最高月収は553万円です。

正直、1年とそこらで印税+横展開でここまで稼げている発信者は他に何処を探してもいないと思います。

さらに、

「Kindle出版は参入者が増えて稼げなくなってきた….」

「半年前、1年前より圧倒的に稼ぎにくい….」

という声をフル無視して

コンサル生をたったの2ヶ月で月の印税2万円→5万円に増やしました。

1ヶ月たったの5万円かよ….と思った方もいるかもしれませんが、

あなたもご存じの通り、Kindle出版はストック型のビジネス。5万円が単発で入って終わりではございません。

1ヶ月5万円の印税収入達成とは、1年間にすると60万円の印税収入。

2年間だと120万円の印税収入の価値があり、今後も出版数を増やしていけば雪だるま式にインターネット上に資産を積み上げる事ができます。

もちろん、今回のコンサル生以外にも

✅合計印税30万円達成。法人案件を獲得

✅フル外注で月1.7万円の印税を獲得

✅Kindleの横展開で14万円収益化

✅Kindle本からリスト100超獲得

このような素晴らしい実績を作ったクライアントもいらっしゃいますし、

 

過去に僕の教材を購入した方から

✅外注のみで1.3万円の印税を得ることができました!

✅10万円の売り上げになりました!

など、TwitterのDMで嬉しいご報告をたくさん頂いております。

 

僕のモットーは

“自分が結果を出すのは当たり前”

生徒さんに結果を出させられるようになったら”半人前”です。

当たり前ですが、第三者に結果を出させれるノウハウは、再現性が極めて高いと言えますよね。

巷のKindle出版のノウハウは

「それ本人だからできるよね」

「ある程度、影響力あるからできるよね」

って内容で、一人よがりの付け焼き刃的なノウハウだなあと残念に思っています。

逆に商品販売する前から「実績者」を出してるノウハウってありますかね?僕は、今までに見たことありません。

だからこそ、商品販売前から実績者が出ている時点で、今回出す商品は極めて再現性の高いノウハウってことを分かっていただけるかと思っています。

そして今回の教材のノウハウは

今の所、Kindle出版界隈で誰もやっていない、

 

Kindle出版1年生、ペーペーの素人が実績者を印税でぶち抜く、下剋上の為の最終兵器となっております。

また、既に実績ある人がこの手法を使うと、今よりガッポリ稼げるようになりますし、善にも悪にも大衆を動かすことができるようになるので、善良に使える人だけ手にしてください。

このBrainのタイトル「Kindle New World構築バイブル」の

「New World」を

日本語に訳すと「新世界」になります。

Kindle出版でTwitterを使った今までの常識的な稼ぎ方ではなく、ライバル不在の「新世界」に移住して頂き、悠々自適に印税を稼いでもらう。を意味してネーミングしています。

僕が言う、新世界とはKindle作家との横の繋がりを作らなくても、本を出版すると“飛ぶように売れていく”そんな理想の世界です。

まさにKindle作家の新世界大移住計画です。

このBrainをバイブルにして「新世界」で活躍して頂ければ、印税の取り合いのような骨肉の争いをする必要はなく、フォロワー様に感謝されながら、もっともっと大きな印税を稼げる。

一度、印税を得てしまえば、毎月フルオートでチャリンチャリンと印税が入金されるので、もっと色々な事ができる。人生の選択肢が大きく広がります。

 

このBrain「Kindle New World構築バイブル」では、、、

僕の発信自体のコンセプトである

「超マネタイズKindle出版」という名前の通り、

 

僕がクライアントに圧倒的な結果を生み出してきた

究極の「新手法」を0~100まで”完全継承”いたします。

TwitterのKindle出版界隈を見ていると

「2種類の発信者」がいることに気づくと思います。

「今までのやり方で戦う」 vs「新しいやり方で戦う」

「Kindle出版系の本は稼げるから出そう」

「ノウハウ系は稼げるらしい」

という発信を信じ込んで

「とりあえずKindle系の本を出そう」

「ノウハウ系なら売れるっしょ」

「私も99円セールを使えば…」

「影響力ある人に絡めば」

 

と、効果の出ない施策を打って消耗していませんか??

違和感を感じていませんか??

はたまた、僕のコンサル生のように、市場のトレンドには乗らずに、その先を見据えて、0から新しい手法を使い、たった2ヶ月で結果を出している方もいるのです。

しかも、アカウント設計がめちゃくちゃだったので、新しくTwitterアカウントを作り治し、フォロワー0からたったの2ヶ月で印税5万円を達成しました。

現在のフォロワー数は300名以下です。

「フォロワー数が少ないから印税も稼げない…」

「影響力が無いとノウハウを知っても結果が出ない…」

 

と思っている方には、かなり希望になるかなと思います。

また最近では、Kindle界隈でインフルエンサーとタッグで書籍を出版する方も出てきました。

これも今まで通りの手法ではない「新手法」だから、飛ぶように本が売れて、毎日のKENP数も跳ねはがってるんですよね。

ちなみに、インフルエンサーとのタッグ書籍を出している、のみやさんに月の印税を聞きましたが、

1ヶ月5.5万円の印税、KENP数にすると月9.5万ページ。

たった3ヶ月の期間で約15万円の印税を稼いでいるようです。

 

二つの例を見て頂いたように、

 

「今までのやり方で戦う」 vs「新しいやり方で戦う」

 

どちらが効果的かは答えを言わなくても、

分かりますよね。

・・・

・・・

・・・

あなたにも心当たりがあるはずです。

「なんかKindle出版がブームだけど、前から参入してた人が稼いでるだけで最近参入した人は全然稼げていなくない?」

僕から見ても、そりゃそうだよなあと思います。

だって、既に実力ある人と同じような本を書いて、お互いにレビュー入れあっている訳です。

それは、先に出版していた実績者の本に全て”印税”を吸い取られて終わりだな。と、頭を冷やして冷静に考えれば誰でも分かることでしょう。

実績者1人に対して、真似する方が一人現れるなら、小判鮫戦法で稼げますが、同じタイトルに対して、大勢の作家が同じ本を書いているのです。

これは同じ地域で物凄く有名なレストランの周りに、同ジャンルのレストランを開店してるのと同じです。

稼げる本1冊を、100人超が真似するイメージですね。

そしてお互いに相互レビューをし合う。

血で血を争うような激しい競争だな〜と。

耳が痛いかと思いますが、今までの手法で戦っていては、この先は“実績者の手のひらで踊らされて終了”だと言う事を覚えておいてください。

コンサル生が「2ヶ月で5万円の印税を達成」という

短期間で爆発的な成果を残すことができたのも

今回の手法を使ったからです。

逆に言うと、今回の手法を使わないと99.99%成し遂げられなかった所業です。

僕自身、カンという存在を伏せてKindle出版をしていくとしたら、この教材の手法一択で攻めていきます。

この手法の破壊力が半端ではないので、今後はサブ垢を作って自分でも運用しつつ結果が出たら、「Kindle New World 構築バイブル」購入者限定でお知らせしたいと思っています。

そして、本教材の内容は、集客、教育、販売の本質が含まれています。

なので、どのジャンルの本を出版しても効果を発揮します。

ちなみに言うと、僕のクライアントの出版ジャンルは稼ぐ系ではなくて“非稼ぐ系”です。

稼ぐ系でも非稼ぐ系でもやることは一緒です。

参入者が急増している、これからKindle出版界隈で生き残るには

「今までの手法」ではなく「新しい手法」を取り入れる必要があります。

僕があなたに伝授する”新手法”「Kindle New World構築バイブル」ですが、非常に攻撃力の高いノウハウで、短期間で爆発的に印税を稼ぎ出す事ができる手法です。

しかし、手に入れる前にきちんと頭に叩き込んで欲しいことがあります。

それは、当たり前ですが、このノウハウを知って、行動しなければ何も変わらないことを強く胸に刻んでください。

今までのやり方でも月に数千円〜1万円ほどの印税は稼げるでしょう。

「だから副業の印税で1万円くらい稼げればOK」

というような方は、

この教材は不要です。

1万円の印税があなたの中で射程圏内にあるのならば、そのまま継続して頑張ってください。

ですが、あなたが、

・短期間で大きく印税を稼ぎたい

・今までのやり方で消耗している

・中・長期間Kindleをやってるけど結果が出ない

そんな場合、本Brainをおすすめします。

また、既に印税をある程度稼いでいる人の場合、本教材のノウハウを取り入れれば間違いなく印税を増やせるドーピング的な要素を含むので、一気に書籍の販売部数や印税を増やせます。

 

この「Kindle New World構築バイブル」

 

ノウハウ構築期間を含めると、約4ヶ月もの間じっくり準備を整えてきた

他の発信者とどえらい差を作ることができる

”本気の教材”です。

 

「本当にいい商品なのかな?」

という心配は”一切ご無用”だと自信をもって言い切ります。

第1章:自分の強みを見つけて発信コンセプトを決める

自分の強みを見つけ、強みを軸にKindle出版していくことにより「ネタ切れ」を起こさなくさせます。

そしてコンセプトを決めることにより「何を書いたら良いのか分からない..lを脱却させます。

その方法を教えます。

第2章:出版する本が需要あるか調べるシンプルな二つの方法

とてもシンプルなリサーチ方法です。僕自身もこのリサーチ方法で出版していますし、コンサル生もこちらの方法でリサーチしています。

一度知れば、小学生でもリサーチできるように説明してあります。

またKDPを見せてもらわなくても、ライバルの月間販売部数を知れる合法的なチート手法も教えます。

これ超反則級です…..

第3章:全く新しいTwitter運用ノウハウ

フォロワー数が300名以下でも出版した本が飛ぶように売れるようにするための本質的なTwitter運用方法だなと。わざわざ自分の本を売り込まなくても出版したら読まれてファンが出来ていく…そんな状態を作り出すことのできるTwitter運用方法です。

第4章:出版前後にバカ売れする施策を打つタネと仕掛けしかない裏舞台

予約出版する際に「購入数」を2倍、4倍、8倍とドカンと増やす方法。意図的にTwitter上で拡散させる方法など….出版前後に“裏”で必ず行わらなければいけない施策を公開します。

プロの作家もいる中に、一般人の参入者が多くなったライバルが急増したこの界隈で適当に出版しても売れる訳ありません。しっかり“タネ”“仕掛け”しかない施策を打つ必要があります。その方法全て教えます。ちなみに、僕が合計1300部Brainを販売したDRMの要素を多く含んでいるので、Brainなどの商品販売にも応用できるノウハウです。

特典①Amazon10周年記念のメンバーに選ばれた”裏話”

2022年10月に10周年を迎えたKindleですが、その際にKDPで特設ページが開設され、星の数ほどいるKindle作家の中の10名に僕が選ばれました。

その際に、担当者と個別に連絡を取ったのですが、実は根掘り葉掘り色々質問させて頂きました。「僕が選ばれた本当の理由は?」「今後のKindleはどのジャンルがアツいの?」etc….

結論、全て丁寧に回答して頂きました。

巷では「このジャンルが熱くなる!」「今後Kindleは熱くなる!」など騒がれたりしていますが、それは全て予想でしかありません。

適当な予想を立てて、将来の為に動いても意味ないです。

だからこそ、Amazon内部だけが知っている本当の情報を知りたくありませんか?

New World移住と共に、本物の情報を手に入れ将来に備えていきましょう。

特典②タイトル添削

世界一内容の良い本を書いても、SEOを意識してタイトル付けしなければ誰にも読まれない本になってしまいます。今回もたくさんの方が商品購入者される事が想定されるので、僕として、タイトル添削を特典に付けるのは非常にハードな作業になることは理解しています。

しかし、貴方に結果を出して頂きたいという覚悟があるので、あり得ない特典として添削をお付けしました。

SEOで上位表示されるようなタイトルを付けますので楽しみにしていてください。

特典③全額返金保証&Brainアフィリエイト報酬率50%

この教材通り3か月間実践し、貴方のビジネスが全く成長しない場合は

購入金額全額を返金させていただきます。

※悪質な返金要請を防ぐため、貴方のビジネスで本教材の内容が反映されているか確認させていただき「妥当」と判断した場合、全額返金いたします。

さらに、本Brainのアフィリエイト報酬は50%に設定しております。

本教材を購入し2名に購入して頂ければペイです。

特典④購入者限定「VIP LINE」への招待

本教材の購入者様のみが登録できる

VIP公式LINEアカウント​​に招待いたします。

 

今回このVIP LINEでは、

表では言えないかなりヤバイ裏企画を開催します。

VIP LINEに登録した方しか受け取れないので

お楽しみにしていてください。

Q:教材を買っても「稼げる人」と「稼げない人」が出てますよね?

A:稼げる人と、稼げない人の違いは「教材のノウハウを素直に手順通りに実践できるか」ということ。

セールスレターでも紹介した実績者のDMですが、彼らは愚直に教材の通りに行動してくれた方です。残念ながら教材を買って行動しないと稼げません。

僕の商品は以下の内容を含んでいます。

・自分の強みを見つけてコンセプトを設計する

・出版する本が需要あるか調べるシンプルな二つの方法

・全く新しいTwitter運用ノウハウ

・出版前後にバカ売れする施策を打つタネと仕掛けしかない裏舞台

どのジャンルでも効果を発揮する手順を書いているので、大きく外すことはありません。

Q:今後も使えるノウハウですか?

A:ビジネスする上での原理原則に基づいた手法なので今後使えなくなることはありません。

一つ言えることは、Twitterが使えなくなったらこの手法を100%使うことが難しくなりますが、他の媒体でも応用できる「商品販売」の本質を語っております。

Q:再販はしますか?

A:再販はしません。

Q:コンテンツクオリティーに疑問があります

A:コンサル生が身を持って今回のノウハウの破壊力を実感しておられるので、以下の声を参考にしてください。

 

 

【有料パートのその前に…】

 ※購入の意思が固まっている方は、そのまま先に進んでください。

 まだ購入するか迷っているあなたに、

僕の公式LINE限定で公開していた限定コンテンツ、

「Kindle新世界ウェビナー」を無料で公開します。

 

 

 

 

さて、このBrainの価格は、

1万円で販売いたします。

11月19日〜11月22日の3日間限定1万円で販売します。

Kindle界隈でたった一人しか使っていないノウハウを、たった1万円で知れるのは正直破格です。

11月22日以降は、二度と販売しないので今の内に手に入れてください。

・・・

・・・

・・・

 

さて、色々と話は長くなってしまいましたが、

これからのKindle界隈で、

『新しい手法で稼ぎ出す1%』になるか、『今までの手法で消耗して消える99%』なるか?

あなたが今後どちらの存在になるかを決める内容です。

 

もう一度言いますが、11月22日以降は二度と購入できなくなります。

 

『圧倒的な結果を出す1%』に入りたい方は

以下の有料パートに進んでください。

それでは以下より本編です。

 

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事