※大変なことになりました※遂にNATO加盟国(ポーランド)にミサイルが着弾してしまったんですよね、、【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ロシア ウクライナ】

NO IMAGE

※大変なことになりました※遂にNATO加盟国(ポーランド)にミサイルが着弾してしまったんですよね、、【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ロシア ウクライナ】

ひろゆきさんの話を凄く勉強させてもらってます。コメントすみません。 俺は責めることはあるを予想してたわやっぱりと思った マインドコントロールしすぎテレビ テレビだけ見てる人達はバカ遅い ⚠️全部嘘です。 他には何も残さなかった〜思い出一つ残さなかった〜🎵💫🖌️🔥☠️ ウクライナの間違いミサイルだったというニュースがとっくに出てますので…。※大変なことになりました※遂にNATO加盟国(ポーランド)にミサイルが着弾してしまったんですよね、、【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ロシア ウクライナ】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事