【人間心理と人間理解】情報を自分の力とお金に換える正しいインプットの仕方

【人間心理と人間理解】情報を自分の力とお金に換える正しいインプットの仕方

【人間心理と人間理解】情報を自分の力とお金に換える正しいインプットの仕方

【人間心理と人間理解】情報を自分の力とお金に換える正しいインプットの仕方

 
 
目次
閉じる

  • 特典案内:1000万円を秒速で稼ぐ人間の頭脳
 

 

 

今日から死ぬまでの10年、20年、30年、40年先まで

一生涯使い続ける 勉強の仕方・思考・学び方を

学ぶことができる企画です。

 

こんにちは ウォルトです。

 

僕はこのウォルトというアカウントを2022年に始めてからは

一切ノウハウコレクトをすることなく

勉強すればするほど

知識が、力になり、スキルになり、お金になってきました

 

その稼いだお金で、さらに勉強に勉強を重ねて

10カ月で2〜3000万円ほどを稼いできましたが

 

2020年の1月〜2021年の11月の約2年間

僕はしっかりとノウハウコレクターをしてきました。

 

学んでも力にならないし

なにをすればいいのかもわからないし

目の前の情報に踊らされてきました。

 

頭の中がごちゃごちゃするし

結局、情報を買いだめてはいるんだけど

何から始めればいいの…?

そんな状態

 

今回はごちゃごちゃとしてしまう大量の情報を処理するときに僕が使っている思考とかも教えようかと思います。

 

これができるようになると

『地頭がいい』と言われるようになるかと。

 

 

内容は

『結果に結びつく教材の学び方』

『インプットの仕方』

『思考の仕方』

『読書の仕方』

 

そして

『わかりやすい解説の仕方』

 

頭の中に知識を入れたけど

外に出さないとお金にはならない。

 

お金にするためには教材や有料コンテンツにする必要があるけど

それのやり方がわからない

 

せっかく出すならわかりやすい形にして

お客様に提供したい。

でもやり方がわからない・・・という方のための

 

わかりやすい話の構成です。

 

会社員で上司や同僚に

「今までなに言ってんの?」

「話がわかりにくい」

「しっかりとまとめて」

と言われてきた人にとっては

かなり希望になる内容だと思います。

 

 

ぶっちゃけてしまうと

僕の母も俗にいう

『話が下手な人』『わかりにくい人』なわけです

 

勤めている先で毎回上司に怒られているとのことだったので

11月頭に行われるプレゼンの資料を僕が代わりに作りましたし

トークの原稿も代わりに全て作りました

 

それを母が “嫌な上司” に見せたところ

内容があまりにも

簡潔でわかりやすいのに

大事な要点をしっかりと伝えることができるという感じで

 

 

自分でいうのもあれですが

今までの完成度が高すぎたがために

 

上司が母のプレゼンをなしにして

そのプレゼンを上司自身が使ってしまったので

上司の手柄になってしまいました。

やばいですよね。

 

まあ、正直、「消えてくれ」とは思いますが

会社員なので、こういった不条理は仕方ないですね

 

ただ今回のこのようなプレゼンを量産するのは

正直、楽勝です。

 

 

というのも

言葉を武器に

教えることを仕事にしているプロの僕からすると

当たり前なんだけど

一般的にはすごい技術なので教えます

 

ざっくりと一言でまとめると

人間という生き物と脳の使い方を学んで

めちゃくちゃ成長するための企画です。

 

「脳みそ」が とあるポイントを捉える

いきなり動き始めて

 

ダダダダダ!と考えてアイデアを思いついたり

出したりすることができるようになります。

 

 

断言します。

 

『頭がわるい』

という言葉は、本質的にはほぼ存在しません。

 

正解は

「頭の使い方」を知らない。

「使い方」を知らないから使ってこなかった。

使ってこなかったから「鍛えられていない」

 

言ってしまえば

頭が悪いのではなくて

頭を使えていないだけ

宝の持ち腐れ状態です。

 

それを今回解決しましょうという内容です。

 

 

ぶっちゃけ頭がよくなるだけで解決する問題も

悩むこともかなり少なくなるので

おすすめの内容になっています

 

一個強調して言いたいのが

「とある動画」です

 

ここで話している内容というのは

「人間とはどんな生き物なのか?」です

 

 

これを理解していると

周りの人間の行動原理の根本がわかるようになるので

 

ヒトという生き物の全ての行動の理由が理解できるようなるかと。

そんな感じで教えていきます。

 

特典案内:1000万円を秒速で稼ぐ人間の頭脳

何を考えて

どのような基準で行動して結果を出しているのか?

 

結果が出てしまう圧倒的な成功法則とは?

僕がビジネスをするときに常にやり続けている重要なマインド集です。

 

 

今よりもかっこいい人になりたい。

人から憧れられる人になりたい。

そう言った人にはおすすめの内容です。

 

 

それでは本編に行きます

 

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事