【AKB48】柏木由紀さん、汚部屋で自宅撮影NG…!

【AKB48】柏木由紀さん、汚部屋で自宅撮影NG…!

【AKB48】柏木由紀さん、汚部屋で自宅撮影NG…!

1: 2022/11/16(水) 23:34:23.20 ID:Zw1o4slq9
AKB48の柏木由紀が16日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演し、ホコリに対する持論を展開した。この日のテーマは「おそうじ苦手芸能人 集団人生相談」。柏木は「苦手」側として出演した。
 オープニングトークで、MCの明石家さんまから「片付けられないの?」と尋ねられた柏木は「そうですねー」と困り顔。「自宅はいっつもNGというか、出せないぐらい」と仕事に支障を来す場合もあると語った。
 「汚いから部屋撮りしないんだ」というさんまに、大きくうなずいて同意。「ホコリは自分(の体)から出てるホコリだから汚くないと思ってたんで」と独自の説を語った。
 「わたしの分身だからキレイだと思ってたんで」と自信満々に語る柏木に、さんまは「(掃除機を)毎日かけた方がいいよ」と冷静に指摘。柏木が驚きながら「苦手」側に「毎日かけますか?」と尋ねると、橋本マナミ、丸山桂里奈らは「かけない」と同意し、スタジオからは驚きの声が漏れていた。
 柏木は今年5月27日に放送された同局系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演した際に、人と会わない期間なら「最長は1週間ちょい」風呂に入らないと告白。ズボラぶりが話題となっていた。
no title


続きを読む

続きを見る

1億人のまとめブログカテゴリの最新記事