【西村博之】※ワクチン4回目接種後に感じた違和感※僕の体に起きた副反応を包み隠さず正直にお話します【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 後遺症 コロナ 反ワクチン】

NO IMAGE

【西村博之】※ワクチン4回目接種後に感じた違和感※僕の体に起きた副反応を包み隠さず正直にお話します【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 後遺症 コロナ 反ワクチン】

4回目も打ちました😊 餃子はどうだったんでしょうかねw 3回目受けたら視力がガクッと下がって医者から次受けたら○にますよと言われた為怖くて受けられない… 私もです。片目ですが… コロナに後遺症とかないしw 怖いよね?あんまりしなくて大丈夫。私はしません。 うちのお母さんの活動引き継いでやってる奴らが悪い。○さなきゃないけない。【西村博之】※ワクチン4回目接種後に感じた違和感※僕の体に起きた副反応を包み隠さず正直にお話します【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 後遺症 コロナ 反ワクチン】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事