【AKB48】柏木由紀、3年連続紅白落選も前向き…!

【AKB48】柏木由紀、3年連続紅白落選も前向き…!

【AKB48】柏木由紀、3年連続紅白落選も前向き…!

1: 2022/11/16(水) 20:10:46.00 ID:BHYNKVfM9
AKB48柏木由紀(31)が16日、自身の公式ツイッターで、大みそかの「第73回NHK紅白歌合戦」の出場歌手発表会見を受けて思いをつづった。
NHKはこの日、出場歌手発表会見を行い、10組の初出場を含む43組を発表した。48グループからはAKB48をはじめ、3年連続でリストに名前はなかった。
前日15日には、第64回日本レコード大賞(主催日本作曲家協会)各賞では、13年連続で優秀作品賞を受賞していたAKB48の名前がなく、SNSを通じてメンバーたちからファンに謝罪の言葉が飛び出した。柏木は「レコード大賞に紅白歌合戦。ファンの皆さんに『AKB48を応援しててよかった!』と今年の年末に思ってもらいたかったのですが、残念ながらその夢は叶えられませんでした」と思いをつづった。
今年でデビュー15周年。数々の紆余曲折を乗り越えてきた柏木は、「それでも私たちはAKBらしく!元気にがむしゃらに応援してくださる皆さんを笑顔にするのみ!!!」と前向きな決意を告白。「まだまだ頑張りますよー!」と、現役アイドル続行を宣言した。
AKB48
no title
AKB48 柏木由紀
no title
no title
no title
no title
no title


続きを読む

続きを見る

1億人のまとめブログカテゴリの最新記事