桃のお知らせ🍑part2

NO IMAGE

桃のお知らせ🍑part2

2日連続の更新である。

仕事は切り上げるものである、と教育するのは、

相手方や、部下だけではなく、自分自身にこそ一番必要。

部下の不在のリカバリ対応をやりながら、

そんなことをふと思った。

ちょっと時間を作った時にやりたいこと。

それが真にやりたいことなのではないか。

最近時間が取れなくて、やりたいことも
分からない、そんな世の中じゃ〜
#ポイズン

って思っていたのだが、

この折りたたみ式キーボードを手に入れてから、
グンとブログを書くハードルが下がった気がします。
#と言いながら明日も書く元気はないと思います
#申し訳御座いませんでした

アイテムばかり増えるが、実が伴わない。

そんな私だが、思いのままに作ったものがある。

じゃじゃーん!!!

🍑サウナイキタイ桃尻(LINEスタンプ)
https://store.line.me/stickershop/product/21131023/ja

サウナにハマって、しばらく経って、ふと、

「サウナイキタイって簡単にいう方法ないかな?」

「あ、スタンプ作ろう!」

となったんですね。

言いたいことは決まってたので、

すいすい絵も描けました。

(先日お知らせした方は構想が決まるまでは難しかった)

という事で、作ってからだいぶ経ってしまったのですが、

良かったら皆さんも使ってみてね🍑
#誰が使うねん
#ちなみにグラタン太郎は持ってます

桃尻のおみな🍑

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事