【衝撃】YouTuber「17年前の『どうぶつの森』買ったら、持ち主が残した手紙がエモすぎた…せや!」

【衝撃】YouTuber「17年前の『どうぶつの森』買ったら、持ち主が残した手紙がエモすぎた…せや!」

【衝撃】YouTuber「17年前の『どうぶつの森』買ったら、持ち主が残した手紙がエモすぎた…せや!」


【衝撃】YouTuber「17年前の『どうぶつの森』買ったら、持ち主が残した手紙がエモすぎた…せや!」

bin_tegami_beach

今日の小ネタ🎉



幼稚園の先生がタトゥーを入れてクビ、そのタトゥーがこちらwwwwwwwww

1: 2022/11/08(火) 19:34:51.80
12歳の少女が未来の自分に宛てた手紙
みらいの りり♪さんへ こんにちわ!!!!!!!わたしはいま、12さいです★あなたはなんさいでしょうか??いろいろとがんばってね! りり♪より→Youtuberはエモいと言いつつ容赦なく削除してプレイ


続きを読む

続きを見る

スマブラ屋さんカテゴリの最新記事