部屋キャンプのグッズを新しく追加【セリアで揃えてみた】

NO IMAGE

部屋キャンプのグッズを新しく追加【セリアで揃えてみた】

こんにちは。

僕は今、部屋キャンプを趣味にするために少しずつグッズを揃えています。

今回はセリアで可愛いグッズを手に入れたので、紹介していきたいと思います。

キャンプの雰囲気を楽しむにはインテリアも大切

部屋でキャンプの雰囲気を楽しむために、インテリアも作り上げていく必要があります。

好みにも個人差がありますが、僕はレトロ×自然を組み合わせていきたいと思っています。

レトロ×自然って結構合うんですよね。

部屋のなかであれば誰にも文句言われないので、好きなように作り上げるといいです。

セリアで売っていた部屋キャンプに合う小物品

先日セリアに別の用事で行ったのですが、店内をみていたら可愛いものを見つけてしまいました。

体育座りしているカエル・焚火台・キャンプ用チェアの小物用品が売っていたので思わず買いました。壁に飾りたかったので、壁掛け板もセリアで手に入れました。

風景ポスターの前に置くと以下のような感じになります。今回はランタンと一緒に置いてみました。

今回買った商品は、以下の4つです。

・カエルのミニチア
・キャンプ用チェアのミニチュア
・焚き火台のミニチュア
・壁掛け板

あとは板を壁に掛けるためには画鋲が必要なので、用意しておくといいです。

炎は手作り

焚き火台と一緒に炎の小物用品も欲しかったのですが、セリアには見つかりませんでした。

炎もないと不自然なので、自分で簡単に作ってみました。

用意するのは以下の2つです。

・紙
・赤ペン

以下の写真は、ハサミで少し切れ目を入れて工夫してみました。

まとめ

100円ショップはセリア・ダイソーなどがありますが、おしゃれな商品が売っているのはセリアです。次はテントやランタンなどの小物用品を買って、さらに雰囲気を作り上げていけたらいいなと思います。

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事