【NGT48】「超絶可愛い!」中井りか、金髪にブリーチ!「ラプンツェル」のコスプレ姿披露「本当にお人形さんみたい」絶賛の声殺到…!

NO IMAGE

【NGT48】「超絶可愛い!」中井りか、金髪にブリーチ!「ラプンツェル」のコスプレ姿披露「本当にお人形さんみたい」絶賛の声殺到…!

1: 2022/10/25(火) 17:52:22.57 ID:5tdkNPuN9
「NGT48」の中井りかが25日までに自身のインスタグラムを更新。
ディズニーアニメ「塔の上のラプンツェル」のヒロインの人気プリンセス・ラプンツェルに仮装した姿を公開した。
「超絶可愛い」「クオリティが大天才」髪ブリーチしたラプンツェル仮装
中井は「わたしはラプンツェル仮装のために髪の毛をブリーチしたんですよ!」と明かし、金髪ロングでラプンツェルになりきった姿をアップ。
「ハロウィンに命懸けすぎやろと言われたんですが これをやるのが夢だったのです 外の世界はどんなに素敵か~」とつづり、肩にカメレオンのパスカルを乗せたカットなどを複数掲載。
「どのシーンも好きすぎてラプンツェルのエリアできたらもう一回仮装したい!!」「#ハロウィンコスプレ #dハロ仮装」と大満足だった。
フォロワーからは「クオリティが大天才」「本当にお人形さんみたい」「本物だと勘違いするやつ」「ディズニー映画の1シーンにしか見えないくらい完成度が高い」「超絶可愛い」などの声が上がっている。
「超絶可愛い!」中井りか、金髪にブリーチ!「ラプンツェル」のコスプレ姿披露
no title
no title
no title
NGT48 中井りか
no title
no title
no title
no title
no title


続きを読む

続きを見る

1億人のまとめブログカテゴリの最新記事