【月売上200万円以上】高卒元フリーターが教える 在宅ワークのスキルで“手堅く稼ぐ”受託2.0

NO IMAGE

【月売上200万円以上】高卒元フリーターが教える 在宅ワークのスキルで“手堅く稼ぐ”受託2.0

【月売上200万円以上】高卒元フリーターが教える 在宅ワークのスキルで“手堅く稼ぐ”受託2.0

 
 
目次
閉じる

  • 第0章 高卒フリーターが受託ビジネスで月200万円稼げるようになるまで
  • 本Brainの内容と価格、特典について
    • <特典内容>

こんにちは、きつねです🦊

みなさんガッツリ稼いでいますか?

 

 

ビジネスをする上で「誰と働くか」って大事ですよね。

自分も、良いデザイナーさんに出会えず困っていた時期があり、軽い気持ちで知人に相談したところ

「とても仕事が早くてセンスのあるデザインを作ってくれるよ!」

と、webぱいせんさん(@webpaisen)を紹介して頂きました。

正直なところ最初は半信半疑でしたが、とにかくまずは一回お願いしてみよう!と思い、ざっくりとした要望を伝えてみることに。

 

すると、短納期で素晴らしいクオリティの制作物が上がってくるじゃないですか!

スピード感と品質にすっかり虜になり、その後も継続してデザインを発注する関係になりました。

依頼をしているうちに、webぱいせんさんは一体どんな人なのか興味が沸いて、実際に会って話を聞いてみることに。

実績としては、これまでにクラウドワークスのデザイナーランキングで1位を取得したり、上場企業や大手企業のデザインを手がけたりと、かなり実力のある方です。

 

さらに衝撃なのが、最低でも月間200万円を売上げており、最近では500万円を越える月もあるというのです。

ここまで聞くといかにも営業マン”なタイプの人物なのかと思いきや、現在25歳のwebぱいせんさんは高校卒業後はフリーター生活を送っていたそうです。

その後、web制作会社に半年勤めてから独立。

今年でフリーランス歴5年目になるそうです。

高卒元フリーターというスタートラインから努力して、現在も継続して稼ぎ続けているということは、これまでに出会った受託ビジネスをしている方とは一線を画するな、と思いました。

そんなwebぱいせんさんは、どのようにして稼いできたのか?

また、どのようにして稼ぎ続けているのか?

どうしても解き明かしたい!!という思いを抱くのは、もはや必然です。

 

交渉の末「きつねさんとのコラボなら!」ということで執筆していただけることになり、今回Brainとしてリリースするに至りました。

 

ざっくりとBrainの内容を説明すると

 

・再現性しかない受託ビジネスの組み立て方

・webぱいせんさんの具体的な営業手法

・自分の手を動かさずに月間200万円以上稼げるようになるまで

・・・などなど受託ビジネスの全てと言っても過言ではない普遍的原理が、全て体系的にまとめられています!

 

1万文字以上は欲しいと伝えたのですが、気づけばほぼ6万文字のボリュームになっていたそうです(笑)

とても真似できない所業です。

 

また、要所要所に漫画や動画、図解が多数入れ込まれているので、圧倒的にわかりやすくなっています。

漫画は、「ジャンプ+」での連載経験もあり実力のある漫画家さん、どでんちゃんさん(@nj_doden)に協力して頂きました。

webぱいせんさんの熱意もあって、Brain制作費に20万円ほどの金額がかかっています。

 

分かりやすさがとことん追求されたこのBrainを読んで、少しでも多くの人にビジネスを成功させてほしいです。

赤字嫌いな僕がおすすめする至上のBrainとなっていて、day1から黒字が見込めます。

再現性のある受託ビジネスのノウハウをたった19,800円で得られるのは、正直かなり羨ましいです!!!

それでは、webぱいせんさんの熱意と経験に溢れた本編がスタートです!!

 

第0章 高卒フリーターが受託ビジネスで月200万円稼げるようになるまで

初めまして、webぱいせん(@webpaisen)です!

普段はフリーランスのチーム運営や、webデザインスクールの運営をしています。

まずは、僕の簡単な経歴からお話しします。

=======

1996年誕生

2015年-2017年

・高校卒業後、工場やコンビニのアルバイトに明け暮れる

・ブラインドタッチもできない状態から3ヶ月、猛烈に勉強してweb制作会社へ入社

2018年

・web制作会社を8ヶ月で退職。

・フリーランスとして独立し、3ヶ月後に月間売上100万円を達成。

2019年-2021年

・フリーランスチームの運営を開始。

・webデザインスクールの運営を開始。

・生活に必要な最低限の金額を稼ぎながらダラダラと3年過ごす。

・結婚して娘が誕生。

・結婚2ヶ月後に別居。

2022年

・結婚から1年後の2022年1月に離婚。

・反動で借金が1,000万円を超える。

・本気を出す。

・フリーランスチームの在籍が200名を超える。

・本気を出して1ヶ月後から月間売上300万円を3ヶ月連続で達成

・4ヶ月目に月間売上600万円達成

・5ヶ月目にして週の売上200万達成

=======

こんな感じです。

「大卒でもない高卒の元フリーターが毎月200万円以上を稼いでいる」と言うと、よく驚かれます。

 

独立してからの4年間は、最低限の収入で安定しない生活をしていました。

2022年の離婚を機に本気を出して、ようやく売上が安定しました。

1年の間に結婚→娘の誕生→離婚をジェットコースターのような勢いで経験して「もうこれ以上、失うものなんてなくない?笑」と思ったのと、ダラダラし続ける自分にも正直嫌気が差していたというのが、本気を出せた理由です。

 

さて、具体的な仕事の話に移ります。

これまで、クラウドワークスの週間ランキングでは最高1位も取得しました。

 

ここ半年の売上は以下の通りです。

 

2022年1月:53万円

2022年2月:104万円

2022年3月:328万円

2022年4月:267万円

2022年5月:355万円

2022年6月:756万円

2022年7月:529万円

 

また、現在はデザインおよびコーディングなどの作業を9割外注さんに任せています。

実際に手を動かしている時間は、月に20時間程度。

今後は法人化して代表となり、これまで以上に仕事に真剣に取り組んでいきたいと思ってます。

 

勘違いしないで頂きたいのは、元々web業界にコネがあったわけでも、恵まれた暮らしをしていたわけでもありません。

 

僕は高校卒業後、フリーター生活を送っていました。

受託を始める前は、家賃3万円の家に住み、月収8万円のコンビニでアルバイトをして、廃棄弁当で食いつなぐ生活を続けていました。

 

工場やコンビニなど、アルバイトだけでも50個ほど経験しました。

長続きしなかったバイトも多く、もう求人ペーパーを見たくない!働きたくない!と思ったほどです(笑)

 

しかし今では、高卒である僕が、外注さんを100名以上抱えるフリーランスチームを運営したり、webデザインスクールを運営して生徒さんに教える立場になったりと、自分の力で稼ぎ、生活し続けています。

 

・・・こうやってまとめてみると、簡単そうに見えますよね。

しかし、受託ビジネスには非常に多くの壁が存在しますし、僕自身も多くの壁にぶつかってきました。。

 

僕が運営しているwebデザインスクールの入会面談をしている際にも、「スクールを卒業してスキルを身につけたのに、その後全然稼ぐことができない」という悩みを抱えている人と何人も出会ってきました。

 

このBrainに興味を持ってくれた方の中にも、webデザインや動画編集、ライター、SNS運用代行といった受託ビジネスを始めたのに、いつまで経っても駆け出しから抜け出せず、稼ぎ方が分からずに挫折してしまった人がたくさん居るのではないでしょうか?

 

しかし、受託ビジネスでぶち当たる全ての壁には突破する方法が明確に存在しています。

なぜなら僕はそれら全てを乗り越えてきたからです。

 

受託ビジネスを始めるまでは、営業やディレクションの経験など全くありませんでした。

ネットで見つけた情報を参考に、試行錯誤しながら業務を行っていました。

 

今思うと知識不足で極めて危険な仕事の進め方をしていたと思います。

実際、多数の関係者に迷惑をかけてきました。

 

そんな実体験や失敗を元に、安全な受託ビジネスの方法をまとめたので、「これから受託で稼いでいこう!」という皆さんに是非役立てて欲しいです。

 

当時大変な思いをしていた僕に教えてあげたいくらいです(笑)

僕自身が一つずつ着実に壁を乗り越え、5年以上かけて試行錯誤して、安定して月に200万円以上を稼ぐに至った全ノウハウをまとめています。

 

具体的には、以下の方法を解説していきます。

 

在宅ワークのスキルで30万円以上稼ぐ方法、成功するための心構え

売上を3倍以上にする受託ビジネスの座組み、リスク0から拡大し続ける

・信頼を勝ち取り、勝手に仕事が舞い込んでくる方法

・1日の作業時間を10分にし、月200万円以上の不労所得を作る方法

 

などなど、僕が培ってきた受託ビジネスの知見を全てお伝えします。

 

また、

これから在宅ワークや副業を始めたいけれど、何をしたらいいか分からない

という人にも役に立つ内容になっています。

 

本Brainの内容と価格、特典について

当Brainに含まれている内容

 

在宅ワークのスキルで30万円以上稼ぐ方法、成功するための心構え

売上を3倍以上にする受託ビジネスの座組み、リスク0から拡大し続ける

・信頼を勝ち取り、勝手に仕事が舞い込んでくる方法

・1日の作業時間を10分にし、月200万円以上の不労所得を作る方法

 

また、レビューをくださった方限定で特典をご用意しました。

是非受け取っていただけますと幸いです。

受け取り方法はこのBrainの最後にご案内させて頂きます。

<特典内容>

・今すぐ結果を出す営業文テンプレート

・外注費3,000万円以上を使って辿り着いた外注管理テンプレ

 

上記の特典を受け取ることによって、以下のような効果が期待できます。

・時間を節約してライバルに差をつけられる

・マニュアルを作る時間を減らし、外注管理がスムーズにできるようになる

 

皆さんに伝えたい熱意があふれ、気づけばほぼ6万文字の大作になっていました。

しかし無駄な内容は一切ありません。

是非、一言一句見落とさずに、読み進めていってください。

 

本Brainが受託ビジネスの稼ぎ方を謳っているように、コンテンツの構成も、徐々に理解を深めてもらうために、スモールステップになっています

まずは受託ビジネスの最低限の原理原則をご紹介し、それをベースにスキルを身につける方法や営業の基本原則をお伝えします。

そこから、まずは5万円以上から30万円まで、そして200万円以上稼ぐ方法 ・・・・

つまり、最初の原理原則を完全に落とし込んでいただければ、それに続く部分は「さっきも書いてあったな」と思って頂けるような構成にしています。

また、このBrainの一部は、既に出版されているビジネス書籍などのノウハウやフレームワークを引用しつつ、実践に落とし込んだ形で利用シーンなどを解説しています。

(既に書籍で書かれている内容は「出版」というハードルを乗り越えているだけあって素晴らしいものが多いです。)

 

このBrainの良さは、「書籍の内容をどう落とし込み、売上に繋げるのか?」という内容を、僕の経験に基づいて実際にイメージしやすい情報にしていることです。

そのため、よりリアルで“行動”に落とし込みやすい内容になっています。

それでも「自分は自力で学んで結果を出すんだ!」という方は、ぜひ書籍から学んでいただければと思います。

 

このBrainが、あなたのビジネスや生活に与えるインパクトが大きい!と思って頂けたのなら是非購入していただきたいと思っています。

 

本Brainは、19,800円でご提供させていただきます。

このノウハウを1年間使っていただければ、1日あたり約54円。

「毎日、ジュース1本以下」の価格で学べます。

このBrain通りに行動するだけで、月に10万円を稼ぐだけでなく、月に200万円以上を稼ぐ人も続出すると思います。

繰り返しにはなりますが、僕は経歴もコネもない、普通の高卒フリーターでした。

そして、スキルを独学で身につけ、今では組織を束ねる立場になっています。

受託ビジネスのおかげで、人生が大きく変わりました。

 

経歴やコネがなくても、正しく努力さえすれば稼げるようになりました。皆さんにも是非、正しく行動して結果を出し続けてほしいと思っています。

本Brainは約6万文字、漫画16枚、図解22枚、動画4個、特典2つなど、盛りだくさんです。

膨大な時間とリソースを割き、何百回も推敲を重ねた自信作だと自負しています。

読んで後悔することはありません。

 

それでは本編へ入ります!

 

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事