※もうすぐ日本円が大変な事になります※急いで大不況に備えて下さい。ドル円●●円の円安地獄で日本が壊れます。【時代】【紙く○】【資産】【西村博之】【hiroyuki】【西村博之】

NO IMAGE

※もうすぐ日本円が大変な事になります※急いで大不況に備えて下さい。ドル円●●円の円安地獄で日本が壊れます。【時代】【紙く○】【資産】【西村博之】【hiroyuki】【西村博之】

ひろゆき氏が話ているのは『優秀な人』が前提であって勘違いをしない方がよい。 ちょっと質問です実際に今米ドルも円も下がってます僕は 具体対的には 金を保有した方が ルーブルに対しても無難なんだと思うんですけどね。 人治主義と言われる国では裁判官らが任官され、政府組織によって税や罰金等、命までもが搾取されていることから、国民の司法参加により公正な裁判を担保し、法の支配とすべく、主権在民民主化が成されるのです。 北朝鮮の如く、裁判官ら国家権力の後ろ盾無くして、独裁国家は築けない※もうすぐ日本円が大変な事になります※急いで大不況に備えて下さい。ドル円●●円の円安地獄で日本が壊れます。【時代】【紙く○】【資産】【西村博之】【hiroyuki】【西村博之】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事