【悲報】セルジオ越後「そもそも落ちてサプライズと思わせるスターが日本代表にいないよね」

NO IMAGE

【悲報】セルジオ越後「そもそも落ちてサプライズと思わせるスターが日本代表にいないよね」

1: 2022/11/01(火) 20:25:22.62 ID:R22GgYml0
【セルジオ越後】そもそも落ちてサプライズと思わせるスター選手もいない日本代表
後ろのポジションはベテランが多く、前に若手が多いな。これは若いスタミナで最前線から走り回って守るための選考だね。ドイツとスペインをどう苦しめるかを考えたのかな。日本はある程度守備が安定しているから、さらに失点を防ぐためのメンバーだな。森保監督は守ってカウンターで、うまくはまれば1-0で逃げ切り、0-0でもいいと思ってるのだろう。でも先制点を与えてしまったら、反撃するのは難しいよ。
サプライズはまったくなかった。そもそも落ちてサプライズと思わせるほどのスター選手もいないけどね。かつてのカズや俊輔は落選してサッカーに興味がない人も驚いたけれど、今は選手の名前も知らないからね。FW大迫とMF原口が落ちたが驚きでもないし、会場でも声が上がらない。おとなしい会見だったな。


続きを読む

続きを見る

1億人のまとめブログカテゴリの最新記事