【サッカー】永島優美アナ、父・昭浩が予想したW杯日本代表のグループリーグ突破確率を紹介…「55パーセント」

NO IMAGE

【サッカー】永島優美アナ、父・昭浩が予想したW杯日本代表のグループリーグ突破確率を紹介…「55パーセント」

1: 2022/11/02(水) 09:38:04.29 ID:RkzM4p3z9
永島優美アナ、父・昭浩氏が予想したサッカーW杯日本代表のグループリーグ突破確率を紹介…「55パーセント」
フジテレビ系「めざまし8(エイト)」(月~金曜・午前8時)は2日、サッカー日本代表の森保一監督が1日に都内のホテルで会見し、今月20日に開幕するカタールW杯に挑む日本代表26人を発表したことを報じた。
1次リーグでは23日にドイツ、27日にコスタリカ、12月2日にスペインと対戦する。スタジオにはアシスタントの永島優美アナウンサーの父親で元サッカー日本代表の昭浩氏のパネルが登場。これに永島アナは「今日は父にスタジオで解説をお願いしようと思っていたんですが。ちょうど日本サッカー協会の仕事中ということで私が聞いてきました」と説明した。
その中で永島アナは、昭浩氏のグループリーグ突破確立を「55パーセント」と紹介した。昭浩氏はドイツ戦を引き分け、コスタリカ戦を勝利、スペイン戦を引き分けと予想したが、MCで俳優の谷原章介は「ドイツとスペインに引き分けても55パーセントしか行けないの?」と突っ込んだ。
これに永島アナは「かなり強気で父は『いける』と言っていました」と説明していた。
no title


続きを読む

続きを見る

1億人のまとめブログカテゴリの最新記事