サイトアイコン ぴえん速報

TOPVIEWのサムネイルを簡単、おしゃれに作成する方法とは

TOPVIEWのサムネイルを簡単、おしゃれに作成する方法とは

TOPVIEWのサムネイル設定が面倒くさい
そんなお悩みを解決します!

TOPVIEWでブログ記事を書くときに、必ずサムネイルを設定しなければいけません。
インターネットから画像を選んで、パソコンに保存して、設定している方が多いと思います。

インターネットで画像を検索するのって、とても時間がかかりますよね。
それは、いい画像がなかなかないから、、、

サムネイルに設定できそうな画像がないんですよね。

でもこの記事を読めばそれが解決しますよ。

Canvaって知っていますか?

Canvaを使えば簡単にサムネイル画像を作成できますよ。
私もサムネイルもCanvaで作成しています。

テンプレートがあるので簡単です。
インターネットよりも簡単にそれっぽいサムネイルが作成できます。
テンプレートの文字を変えるだけで完成するので、だれも簡単にできますよ。
いくつか紹介します。




これまでの私の記事で使ってきています。
文字を変えているだけですよね。
簡単なのでぜひ使ってみてください。
課金すればもっとおしゃれにできますよ。

年間12,000円です。
7500万点以上の写真素材が使いたい放題です。
他にも機能はたくさん!

とはいえ、無料でも十分です。

ぜひCanva使ってみましょう!

続きを見る

モバイルバージョンを終了