妻がハーフっぽい子を産みました。ホントに私の子どもですか?

NO IMAGE

妻がハーフっぽい子を産みました。ホントに私の子どもですか?

akachan_kounotori

1 :名無しさん@おーぷん:2022/10/31(月)16:27:27 ID:2z2a
ID非公開さん

2022/10/12 10:12

6回答

妻がハーフの子供を産みました。私は純日本人です。妻も純日本人のはずです。
私も妻も髪の毛は直毛ですが、子供はパーマっ毛で目も蒼く肌は色白、髪は薄茶色です。
とても純日本人には見えません。
妻も私も古風な顔立ちです。

昨夜妻に問い詰めたところ、「そんな訳ない。フランス人の子供なんて産んだらバレるんだから普通は産んだりしないでしょ」と言われました。
私はハーフの子供だと言っただけでフランス人とは一言も言ってません。
これは間違いなく黒ですか…?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13269415113

続きを読む

続きを見る

ハム速カテゴリの最新記事