【悲報】ワンピース「モリアは一時期カイドウと渡り合った」←これさぁwwwww

NO IMAGE

【悲報】ワンピース「モリアは一時期カイドウと渡り合った」←これさぁwwwww

1: ななし
ボロブレス1発で壊滅しそうなんですけど…

 

2: ななし
これもおだっちの伏線やぞ

 

3: ななし
モリアとかいうくっそ仲間思いの海賊をすこれ

 

5: ななし
月光モリア
光月おでん
カイドウ

 

194: ななし
>>5
なんか関係あるんかこれ

1000: おすすめ人気記事


【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww


読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww


【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww


【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)


【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww


【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww


【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww


【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww


【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww


【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)


【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww


【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww


【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww


【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・


【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww


【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww


【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう


【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り


【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww


【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】
【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww


【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww


【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: ななし
ええんかこれ

 

8: ななし
つよい

 

10: ななし
モリアの能力ならカイドウにも勝てるやろ

 

11: ななし
優秀な仲間全て失ったとか言ってたから実際はカイドウとやり合って生き残った数少ない海賊ってことやろ

 

12: ななし
モリアって光月一族のなんなんや?

 

13: ななし
逆上パンチを当てるもルフィにゴムだから効かねぇされてしまった模様

 

14: ななし
野球ならダルと涌井とかそういうレベルやろ
モリアも凄いことにはかわりない

 

125: ななし
>>14
せいぜいダルと真壁ぐらいやろ

 

15: ななし
部下大勢無くしたにしろ生き残ってる時点で強キャラよ
16: ななし
昔は痩せてた定期

 

17: ななし
黒ひげの取り巻きにボコボコにされる雑魚やん

 

18: ななし
モリア、ルフィの仲間になるん?

 

19: ななし
モリアの能力ってよく考えたら鬼強いわな

 

21: ななし
黒ひげ海賊団ってあれ典型的なワンマンだよな
黒ひげ本人以外今のルフィで勝てそう感が酷い

 

24: ななし
>>21
そんな言うたらマムやってマム以外ルフィにボコられたやん

 

57: ななし
>>21
カタクリ倒したし今のルフィは四皇の幹部よりは強いやろ
次はカイドウ倒して四皇入りや

 

141: ななし
>>21
シリュウ強いやろ
バージェスとかオーガとかその他諸々は雑魚っぽいけど

 

468: ななし
>>21
黒ひげの生え抜きは弱そうやけどレベル6は強そう

 

22: ななし
モチーフはゲッ「コーモリ」アで蝙蝠だろうにゲッコーはヤモリのせいで間際らしくなってる奴

 

23: ななし
赤ちゃんの頃のカイドウと戦ってたんやろ

 

25: ななし
ルフィは強いからな

 

26: ななし
武装色使えないからね…

 

28: ななし
いいからはよゾロの出自ストーリーやってクレメンス

 

30: ななし
まぁ見事に仲間失ったなモリアは

 

31: ななし
クロコダイルエースシキは戦闘スタイルの都合上武装色使える可能性が十分あるがモリアの場合ルフィに効かない攻撃してもうてるからなぁ

 

33: ななし
この頃は七武海にも格があった
蓋開けてみたら総掛かりで四皇一人とやっとってさぁ

 

38: ななし

>>33
初期「ミホークみたいなのがあと6人もいるのかよ…」

後期「ミホークしかおらんやんけ…」

 

220: ななし
>>38
ほんまこれ
初期の王下七武海の恐ろしい感じは凄かった

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565276009/

The post 【悲報】ワンピース「モリアは一時期カイドウと渡り合った」←これさぁwwwww first appeared on げーあにびより|ゲームやアニメの評価・感想まとめ.

続きを見る

げーあにびよりカテゴリの最新記事