ワイ「ゲームの難易度は前半ほど難しく、後半を簡単にしたほうがいい」
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ワイ「このゲーム難しすぎない?初心者の事考えてる?」「EASYでやれば?」←この答え
ゲームの難易度はどの程度のものが売れるのか?あるいは評価されるのか?
1 : 名無しのPS速報さん:ID:oLp5V4pc0
なぜなら後半が難しいとプレイヤーは前半でリソースを温存しようとするため爽快感が削がれ
逆に前半でリソースを失ってしまった場合は後半が捨てゲーになるためである
我が闘争より
5 : 名無しのPS速報さん:ID:oLp5V4pc0
全部で10面のゲームなら1〜3面くらいが一番相対的に難しくて
5面くらいからは育ったキャラで無双できるようなバランスが良い
5面くらいからは育ったキャラで無双できるようなバランスが良い