アサクリシャドウズの開発者「当初2人主人公の予定はなかった。偉大な侍を探したら弥助が現れた」

アサクリシャドウズの開発者「当初2人主人公の予定はなかった。偉大な侍を探したら弥助が現れた」

アサクリシャドウズの開発者「当初2人主人公の予定はなかった。偉大な侍を探したら弥助が現れた」

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1 : 名無しのPS速報さん:ID:R1sz0k1X0
アサシン クリード シャドウズには2人のキャラクターが登場する予定ではなかったと開発者が明らかに
https://multiplayer.it/articoli/assassins-creed-shadows-intervista-summer-games-fest-2024.html

3 : 名無しのPS速報さん:ID:R1sz0k1X0
『アサシン クリード』には歴史上の人物が主人公になったことはありません。なぜ弥助の伝統を破ることになったのでしょうか?

彼を登場させる決定は、ゲームの舞台を安土桃山時代、特に織田信長の台頭期に設定すると決めた頃に決定されました。調べていくうちに、実際に起こったあらゆる重要な出来事に弥助が立ち会っていたことに気づき、それは私たちにとって驚きでした。
「この男は誰だ?」と私たちは自問し、さらに詳しいことがわかったとき、「わかりました、それは興味深いです、彼をゲームに参加させましょう」と言いました。

その後、ゲームプレイを定義し始めたとき、私たちは二重のアプローチが必要であると決定しました。当初は 2 人の主人公でそれを行う予定はありませんでした。
はっきりさせておきますが、最初からのアイデアは、もしあなたが 2 人の主人公でプレイするなら、というものでした。
ステルスモードではステルスモードを維持する必要があり、何もなかったかのように戦闘に飛び込むことはできませんでした。
逆に、戦闘的なアプローチを望んでいる場合、指を鳴らすだけでステルスに切り替えることはできません。
このアイデアに取り組むほど、唯一の解決策は忍と侍を持つことであることがより明らかになりました。
この違いを強調するために、私たちは可能な限り偉大な侍を探しました。そして弥助が再び現れます。彼はずっと私たちの前にいたので、彼を2番目のキャラクターとして含めることにしました。

11 : 名無しのPS速報さん:ID:iJBOO7bA0
日本の歴史の中で1,2を争うくらいの群雄割拠の時代の話で偉大なサムライ探したら信長の荷物持ちが見つかったってギャグすぎる

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