エルデンリングDLC、マップの作り方は本編とだいぶ変えてるっぽい?←なお反省後の毒沼

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408 : 名無しのPS速報さん:ID:qP0JV1ZK0
ワクワクするな

プレイも終わりに近づいたころ、私は2番目の大ボスを倒し、マップのまったく新しい領域に進みました。
これはダークソウルの2回目の鐘を鳴らすのを加速させたようなもので、汗をかき、苦労した後、あれは単なるウォーミングアップだったと気づく瞬間です。

この 2 つ目の広大なマップ ゾーンでは、大混乱を引き起こすドラゴンや、鼻をつまんで通り抜けなければならない腐った沼地が待っていますが、驚くことはないでしょう。

しかし、このマップの複雑さは、何年も前に ダークソウルのロードランが話題にしたように、人々を魅了するでしょう。
敵の配置は、プレイヤーを常に緊張させ、油断を許さないようにし、罠に気を付けるべき角を心得ているつもりのベテランプレイヤーをも出し抜くように設計されています。
https://www.pcgamer.com/games/rpg/shadow-of-the-erdtree-miyazaki-interview-cover-story-preview/

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