ワイの父母、大事な郵送物を捨てた事により大喧嘩

ワイの父母、大事な郵送物を捨てた事により大喧嘩

ワイの父母、大事な郵送物を捨てた事により大喧嘩

kenka_fuufu

1:名無し24/05/22(水) 17:03:42 ID:rHJy
経緯

オカン「なんか病院からお父さん宛に郵送物来てたわよ」

オトン「後で見るからそこ置いといて」

数日後

オカン「この辺にある郵送物ちゃんと見た?」

オトン「あー、あとで見る」

オカン「邪魔だからそろそろ捨てていい?」

オトン「あー、あとで見る」

今日

オトン「あの郵便局からの郵送物どうした!?」

オカン「いつまで経っても見ないから捨てたわよ!」

オトン「あれ大事な奴だったのにどうして捨てるんだ!」

こんな感じや
どっちが悪いと思う?


https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1716365022/

続きを読む

続きを見る

ハム速カテゴリの最新記事