ポケモンカード「転売屋のおかげでめっちゃ儲かるンゴねぇ」?「…ふざけるな!」

ポケモンカード「転売屋のおかげでめっちゃ儲かるンゴねぇ」?「…ふざけるな!」

ポケモンカード「転売屋のおかげでめっちゃ儲かるンゴねぇ」?「…ふざけるな!」


ポケモンカード「転売屋のおかげでめっちゃ儲かるンゴねぇ」?「…ふざけるな!」

3f2ce332

今日の小ネタ🎉



腹痛で緊急入院した女子中学生、腸内がガチでエグい事になっていた模様・・・・・

1: 24/05/07(火) 21:57:46
ポケモンカード「え?ぷ、プレイヤーさん?」

プレイヤー「転売屋のせいでポケカ買えない!ポケカはゲームが面白いのに!買えない!買えない!買えない!」

ポケモンカード「そ、そこまで言うなら…増産!増産!増産!」

ポケモンカード「…ってオイイィィィィイ!!!全然買ってくれないじゃねぇかァァァァァァ!!」

転売屋「だってポケカ刷りすぎて買っても売れないし…」

プレイヤー「ワンピースカードは高く売れるしゲームも楽しいなぁw」

ポケカフィーバー、終了!w


続きを読む

続きを見る

スマブラ屋さんカテゴリの最新記事