小学生ワイ「ポケモンってオンライン対戦あるのか!やってみよ!」→結果

小学生ワイ「ポケモンってオンライン対戦あるのか!やってみよ!」→結果

小学生ワイ「ポケモンってオンライン対戦あるのか!やってみよ!」→結果


小学生ワイ「ポケモンってオンライン対戦あるのか!やってみよ!」→結果

324e86ef-s

今日の小ネタ🎉



腹痛で緊急入院した女子中学生、腸内がガチでエグい事になっていた模様・・・・・

1: 24/04/13(土) 00:54:48
相手「いけ!」フリーザーくりだす

ワイ「伝説ポケモン出せば勝てるとでも思ってそう。笑コテンパンにしちゃえ!ぼくのクチート!」

1ターン目
フリーザー「こころのめ」

ワイ「なにその技、攻撃してこないとか笑」

2ターン目
フリーザー「ぜったいれいど」

クチート「」有無を言わせずおわる

ワイ「は?おもんな。クソゲー」WiFi切断

なぜなのか

※こころのめ
使うとロックオン状態になり、次のターンの技を相手に必中させる

※ぜったいれいど
言わずと知れた一撃必穀技


続きを読む

続きを見る

スマブラ屋さんカテゴリの最新記事