アニメ「魔法少女にあこがれて」公式ファンブックが予約開始!もちろん素材は《超あこがれVer》です!

アニメ「魔法少女にあこがれて」公式ファンブックが予約開始!もちろん素材は《超あこがれVer》です!

アニメ「魔法少女にあこがれて」公式ファンブックが予約開始!もちろん素材は《超あこがれVer》です!

GJsXZvuWEAEzgvM


アニメ「魔法少女にあこがれて」公式ファンブック

予約受付中!!

概要

正義と悪の激しいSMプレイ(!?)スタートです!

【ストーリー】
わたし、柊うてなは魔法少女が大好きなごく普通の少女☆
ある日、変身する力を与えてくれそうなマスコット的なやつに出会って不思議な魔法をかけられちゃった!
これでわたしも魔法少女に――と思ったらえ? なにこの格好?
悪の組織の女幹部ってどういうこと!?
これからわたしどうなっちゃうの~~~!!?

【本書の概要】
2024年1月から3月まで放送され、人気を博したアニメ『魔法少女にあこがれて』。
その映像、エピソードのすべてを網羅するアニメ公式ファンブックです。
もちろん素材は《超あこがれVer》です!

〈こんな方にオススメ〉
・『魔法少女にあこがれて』原作コミック&アニメファン

〈本書の内容〉
・プレイバックストーリー
・キャラクター紹介
・小物、設定、美術ボードコーナー
・OP・ED音楽コーナー
・各種描き下ろしイラストコーナー
・豪華スタッフ&キャストインタビュー

ほか充実のコンテンツ

〈本書の特長〉
・A4正寸のビッグサイズでビジュアルを堪能できます
・オールカラーで美麗な映像の数々を収録
・ふんだんなイラスト、場面カットの数々

〈掲載作品〉
アニメ『魔法少女にあこがれて』




続きを読む

続きを見る

ああ言えばfor youカテゴリの最新記事