真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので…2nd 第10話 感想:加護が導き手のギデオンには従っちゃう勇者ヴァンくんチョロい!

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので…2nd 第10話 感想:加護が導き手のギデオンには従っちゃう勇者ヴァンくんチョロい!

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので…2nd 第10話 感想:加護が導き手のギデオンには従っちゃう勇者ヴァンくんチョロい!

実況&感想ツイートまとめ
・驚きティセちゃんかわいいw
・ずっと血ダラダラなのちょっと面白くなってきた
・よみがえるエスタさん

続きを見る

アニメつぶやき速報‼︎カテゴリの最新記事