AI絵師ブチ切れ「絵師たちは、自分が盗人だという自覚がない」「絵師たちは他人の著作物から学習するのに許可なんか取ってないし、 同人誌作って著作権侵害したコンテンツに利益を還元したりなんか、一度でもしたか?」

AI絵師ブチ切れ「絵師たちは、自分が盗人だという自覚がない」「絵師たちは他人の著作物から学習するのに許可なんか取ってないし、 同人誌作って著作権侵害したコンテンツに利益を還元したりなんか、一度でもしたか?」

AI絵師ブチ切れ「絵師たちは、自分が盗人だという自覚がない」「絵師たちは他人の著作物から学習するのに許可なんか取ってないし、 同人誌作って著作権侵害したコンテンツに利益を還元したりなんか、一度でもしたか?」

アニメ声優まとめアンテナMAPはアニメや声優関連の最新記事を収集&紹介するサイトです。

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事