リコ「プルシュカがこぼれちゃううう!!」俺「ん?よっと」パシッ

リコ「プルシュカがこぼれちゃううう!!」俺「ん?よっと」パシッ

リコ「プルシュカがこぼれちゃううう!!」俺「ん?よっと」パシッ


リコ「プルシュカがこぼれちゃううう!!」俺「ん?よっと」パシッ

goods_touyu_tank

今日の小ネタ🎉



腹痛で緊急入院した女子中学生、腸内がガチでエグい事になっていた模様・・・・・

1: 2022/10/17(月) 15:26:11.280
リコ「あ、ありがとうございます!あなたは?」
俺「礼はまだだ…ほいっ!」
プルシュカ「あれ!?私…」
リコ「え…!?何でプルシュカが元に…!?」

俺「はは、間に合って良かった!じゃあなお嬢ちゃんたち、探掘、頑張れよ!」
リコ&プルシュカ「はい!ありがとうございました!」


続きを読む

続きを見る

スマブラ屋さんカテゴリの最新記事