近所のクソガキがうるさかったからどうぶつの森で黙らしたったwwwwww

近所のクソガキがうるさかったからどうぶつの森で黙らしたったwwwwww

近所のクソガキがうるさかったからどうぶつの森で黙らしたったwwwwww


近所のクソガキがうるさかったからどうぶつの森で黙らしたったwwwwww

itazura_pinpon_dash

今日の小ネタ🎉



腹痛で緊急入院した女子中学生、腸内がガチでエグい事になっていた模様・・・・・

1: 2024/01/04(木) 21:00:17.323
かってに語ってるから暇だったら聞いてくれ
今日は久々の休みで夕方くらいまでぐっすり寝てた
したら近所のガキが友達と集まって騒いでたんだ
あまりのうるささで起こされてホント頭に来ててどうにか寝ようと頑張ったけどずっとうるさかった
学校終わってみんなで集まって外で騒ぎまわってたらしく
家で健康的にゲームかにちゃんでもしてろよとか思ったが俺は大人になれず
一言言ってやろうかと思ったが起き上がるのもめんどくさいからただずっと耐えた
でもどうにか黙らしたかったからなんかしてやろうって思ってたその時
外から「ゲート開いたからこれで俺の村来れるぜ!」
みたいな声が聞こえてきた
これだ!!と思った


続きを読む

続きを見る

スマブラ屋さんカテゴリの最新記事