【悲報】なぜアニメオタクは「キャラクター」ばかり重視して「ストーリー」に興味がないのか?wwwwwwwww

【悲報】なぜアニメオタクは「キャラクター」ばかり重視して「ストーリー」に興味がないのか?wwwwwwwww

【悲報】なぜアニメオタクは「キャラクター」ばかり重視して「ストーリー」に興味がないのか?wwwwwwwww

1: ななし
日常アニメ飽きないか?

2: ななし
飽きないぞ 女の子が可愛いから

 

3: ななし
ニートには刺激が強すぎる

 

4: ななし
ピングドラム
プラネテス
まどかマギカ
は人生の必修科目

 

5: ななし
キャラクターが勝手に動き出してストーリーを進めてくような奴がいいよね

1000: おすすめ人気記事


【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww


読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww


【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww


【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)


【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww


【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww


【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww


【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww


【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww


【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)


【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww


【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww


【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww


【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・


【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww


【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww


【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう


【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り


【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww


【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】
【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww


【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww


【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
ストーリーってクソじゃなければ言うほど重要か?
大体大まかにいってしまえば結局テンプレでしかない気がする

 

7: ななし
おもしろいストーリーのアニメが無い
ゲームしながら見れるストーリー薄いアニメの方が良い

 

8: ななし
日常アニメだけ見てる訳じゃないからな
色々見る中の一ジャンルに過ぎない

 

9: ななし
日常以外でも良いシナリオ書ける奴いないだろ最近は

 

11: ななし
>>9
進撃の巨人とか白箱とかおもろいでしょ
進撃はアニメ見てないが

 

14: ななし
キャラは原作知らなくても抜ける
ストーリーは原作知らないと抜けない
15: ななし
演出と作画に興味があります

 

16: ななし
たぶん90年代後半や00年代あたりのホントしょうもない展開を大量に味わったかどうかで
日常ものの評価変わるよね
平坦な日常もの好きじゃないけど馬鹿にする気起きないもの

 

17: ななし
エヴァを代表する所謂世界系ブームの反動なんだろうね日常系アニメブームって

 

18: ななし
オタクっていうのは基本ただ動く画が見たいだけだからな
特に二次元系の小説とか書いてるやつが「国語が好きだった、得意だった」とか言ってるけど
べつに文章を読む力も書く力もなくて
ただ頭の中で画を浮かべてその説明文を書いてるだけの無能ばっか
オタクっていうのは賢い風、難しい風のものを好むだけで実態はアンパンマン見てはしゃいでるキッズと大差ない

 

19: ななし
>>18
大差無いというかアンパンマン見てるアニオタも結構いると思うぞ

 

21: ななし
>>18
アンパンマン舐めてんじゃねえぞ節穴
20: ななし
ストーリーが濃すぎると2周目見る気がしない
特に推理モノとかネタが分かってるものを2周しない→円盤売れない

 

24: ななし
いやもうクリエイティブな矜持すら無くなっただろ
ひたすら供給受けるだけのソシャゲとか流行るのも納得行くって感じの受動性まみれ

 

26: ななし
ストーリーはネタ切れかもしれんね
なにやっても〇〇のパクリって言われるしね

 

28: ななし
まぁ娯楽は思考を停止(逸らして)脳を休めるって側面もあるから脳死で出来る観れるコンテンツを求めるのは必然なのかも

 

31: ななし
90年代あたりから仄めかしや衒学性が他に遅れて流行り
ある程度周辺を牽引したものの00年代で宣伝媒体に戻ったので
アニオタは動画作画演出声しか言及できなくなったのです

 

32: ななし

ストーリーが読みたいなら小説読めばいいじゃん

と思ったけどストーリーが面白い小説も一握りだからなぁ

 

33: ななし
キャラが成長しないのもどうかと思うが

 

34: ななし
主要キャラが舞台装置化している変化しない作品には目を向けずに
日常ものを批判するのはよくわからない

 

35: ななし
似たり寄ったりのストーリーだからな

 

37: ななし
安心して見れるテンプレが良いって意見があるぞ

 

39: ななし
なろう系より日常やアイドルの方が見れるわ
好きなキャラ居るだけで見れるし

https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1596569899/

The post 【悲報】なぜアニメオタクは「キャラクター」ばかり重視して「ストーリー」に興味がないのか?wwwwwwwww first appeared on げーあにびより|ゲームやアニメの評価・感想まとめ.

続きを見る

げーあにびよりカテゴリの最新記事