令和の19歳女子大生が『機動戦士ガンダム』を見た結果、驚きの感想! 「「40年以上前の作品なのに、イスラエルとハマスの戦争を彷彿とさせるアニメ」「戦争っていうのは結局男が作るんだね。重要人物に女性がいないのも今のロシアと似てる」

令和の19歳女子大生が『機動戦士ガンダム』を見た結果、驚きの感想! 「「40年以上前の作品なのに、イスラエルとハマスの戦争を彷彿とさせるアニメ」「戦争っていうのは結局男が作るんだね。重要人物に女性がいないのも今のロシアと似てる」

令和の19歳女子大生が『機動戦士ガンダム』を見た結果、驚きの感想! 「「40年以上前の作品なのに、イスラエルとハマスの戦争を彷彿とさせるアニメ」「戦争っていうのは結局男が作るんだね。重要人物に女性がいないのも今のロシアと似てる」

アニメ声優まとめアンテナMAPはアニメや声優関連の最新記事を収集&紹介するサイトです。

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事