【衝撃】バクマンの七峰システムってやっぱり正しかったよな・・・・

【衝撃】バクマンの七峰システムってやっぱり正しかったよな・・・・

【衝撃】バクマンの七峰システムってやっぱり正しかったよな・・・・


【衝撃】バクマンの七峰システムってやっぱり正しかったよな・・・・

mangaka_ureru

今日の小ネタ🎉



腹痛で緊急入院した女子中学生、腸内がガチでエグい事になっていた模様・・・・・

1: 2023/08/28(月) 14:41:59.403
・漫画の演出や線画のできるロートルを編集部が作った原案企画とプロット監修で連載
・一部の優良読者のFBを細かく受けて漫画展開を調整

これ悪みたいに扱われてたけど、デジタル化が進んでいく過程でどんどん実用化されてるよな

ジャンプラとかほぼ編集会議で企画作ってるらしいし(スパイファミリー、怪獣八号)
話が作れない漫画家に向けて、WEBで素人が無料公開してる小説から評価が高かった作品を宛がう流れも来てる
デジタル漫画のKPI分析で話別のスコア評価を出して既存話の差し替えも進んでる

そもそも七峰も嫉妬で自滅しただけで、作中で批判されてたシステムは結局全く倒せてない


続きを読む

続きを見る

スマブラ屋さんカテゴリの最新記事