【呪術廻戦】すくなの元ネタ

【呪術廻戦】すくなの元ネタ

【呪術廻戦】すくなの元ネタ

1:   23/10/17(火) 23:32:07 ID:dRhw
平安時代に虫籠って言う作られた2頭双生児の呪物に両面すくなって言うもんがあって
それなんじゃないかって思ってるんやけど
多分知らべたら出てくる
すくなの作り方はさっき虫籠って言ったと思うんやけど本来は壺の中に毒虫を入れて何も与えず殺し合わせる呪法らしいんやけど
両面すくなを作った奴はそれを部屋の中に2頭双生児8人でやって
当然そいつらは食べ物もないから殺し合って
お互いを食うわけだ
それで生き残ったやつをミイラにして両面すくなの出来上がりって訳や
ちなみに作ったやつの遺言に
日本滅ぶべし
ってのがあって、それもあってすくなは虐殺してるんやないかなーとワイは思ったて
長文ですまんな
すくなは予想変換出んかったんや

ans-580978896

続きを読む

続きを見る

超マンガ速報カテゴリの最新記事