【ウマ娘】マックちゃんとフラワーって一緒のレース走ってたんだな

【ウマ娘】マックちゃんとフラワーって一緒のレース走ってたんだな

【ウマ娘】マックちゃんとフラワーって一緒のレース走ってたんだな

213: 2023/10/15(日) 12:30:18.97 ID:Sf2xvBsI0
スピカとかネイチャだす暇あるなら新キャラの情報だしてくれないとレースに感情移入できねえな
なんか知らねーやつばかりしかでないし

テイオー絡みで話引っ張ったのは悪手かもしれん。ラブライブサンシャインでやたらミューズ推ししまくってたの思い出すだけだわ
RTTTはなんだかんだ言ってそのへん関係ないキャラがほぼでないで3人で完結してたので短いけど話として成立した
アニメの構成としてはこれマジやべーぞ。半分失敗しかけてる

あーでもキャラとしてほんのちょっとしかでてないタンホイザの目立ちようはすげーがw


続きを読む

続きを見る

1億人のまとめブログカテゴリの最新記事