担当編集「ネーム、とても良かった!面白い!原稿に入ってください」漫画家志望ワイ「やったあ!」

担当編集「ネーム、とても良かった!面白い!原稿に入ってください」漫画家志望ワイ「やったあ!」

担当編集「ネーム、とても良かった!面白い!原稿に入ってください」漫画家志望ワイ「やったあ!」

1:   23/09/23(土) 01:32:29 ID:y9b7
ワイ「大賞の締め切りまで3か月じっくり使っていいって言ってくれたし、
最高の原稿にするぞ!」カキカキ

60日後
担当「ワイ君、あの原稿、別の話にしてみないか?」

ワイ「えっ!?」

担当「(フワフワした態度で)他にも見て見たいというか~」

ワイ「何でですか!?いいと言っていただいて、2か月ずっと進めてたんです!」

担当「お~ん、他のパターンも見て見たい」

何を言ってるんだこいつは???

manga

続きを読む

続きを見る

超マンガ速報カテゴリの最新記事