【悲報】ゲーム実況者になりたいんだが「戦略」の相談に乗ってくれ・・・・

【悲報】ゲーム実況者になりたいんだが「戦略」の相談に乗ってくれ・・・・

【悲報】ゲーム実況者になりたいんだが「戦略」の相談に乗ってくれ・・・・


【悲報】ゲーム実況者になりたいんだが「戦略」の相談に乗ってくれ・・・・

job_suugakusya_woman (3)

今日の小ネタ🎉



【悲報】広瀬すずさんインスタいくらなんでも美人すぎると話題wwwww(画像あり)

1: 2023/09/03(日) 12:45:50.06
幾つかゲームをやってみたけど、基本的にオフゲーって人によってそこまで差が出ないというか、地を出して人気を取れる余地が低いと思った
自由度が高くてカジュアルなオンゲーが一番向いてると思う
スマブラとかマリカとかアモングアスとか

なんかそういうのでいい感じのお勧めないか?
できればスチームにある奴がいいんだが


続きを読む

続きを見る

スマブラ屋さんカテゴリの最新記事