【2ch修羅場スレ】JRにて。私たちの指定席に母親と幼児が座っていた。夫「どいてくれませんか?」母親「子供がここがいいって言うんです!あなた達が自由席に座ってください!」→結果…【ゆっくり】

【2ch修羅場スレ】JRにて。私たちの指定席に母親と幼児が座っていた。夫「どいてくれませんか?」母親「子供がここがいいって言うんです!あなた達が自由席に座ってください!」→結果…【ゆっくり】

【2ch修羅場スレ】JRにて。私たちの指定席に母親と幼児が座っていた。夫「どいてくれませんか?」母親「子供がここがいいって言うんです!あなた達が自由席に座ってください!」→結果…【ゆっくり】

【2ch修羅場スレ】JRにて。私たちの指定席に母親と幼児が座っていた。夫「どいてくれませんか?」母親「子供がここがいいって言うんです!あなた達が自由席に座ってください!」→結果…【ゆっくり】 こちらはあんた丸速報のサブチ […]

続きを見る

2ch修羅場スレ動画まとめカテゴリの最新記事