【蟹味対決】YouTube初かも!モクズガニとワタリガニ【ガザミ】を食べ比べて、初めてわかる、蟹ミソや、爪とか足の身、肩肉の味の違いに驚愕したよ。山で、とんでもない生物まで現れ【爆笑!】

【蟹味対決】YouTube初かも!モクズガニとワタリガニ【ガザミ】を食べ比べて、初めてわかる、蟹ミソや、爪とか足の身、肩肉の味の違いに驚愕したよ。山で、とんでもない生物まで現れ【爆笑!】

【蟹味対決】YouTube初かも!モクズガニとワタリガニ【ガザミ】を食べ比べて、初めてわかる、蟹ミソや、爪とか足の身、肩肉の味の違いに驚愕したよ。山で、とんでもない生物まで現れ【爆笑!】

【蟹味対決】YouTube初かも!モクズガニとワタリガニ【ガザミ】を食べ比べて、初めてわかる、蟹ミソや、爪とか足の身、肩肉の味の違いに驚愕したよ。山で、とんでもない生物まで現れ【爆笑!】 #モクズガニ #ランキング #夏 […]

続きを見る

水生生物まとめサイト『zuwaigani.com』カテゴリの最新記事