【悲報】小売「今の中学生は一緒に遊ぶ仲間がいるゲームに偏る。そりゃゲーム売れなくなる」

【悲報】小売「今の中学生は一緒に遊ぶ仲間がいるゲームに偏る。そりゃゲーム売れなくなる」

【悲報】小売「今の中学生は一緒に遊ぶ仲間がいるゲームに偏る。そりゃゲーム売れなくなる」


【悲報】小売「今の中学生は一緒に遊ぶ仲間がいるゲームに偏る。そりゃゲーム売れなくなる」

game_friends_income (2)

今日の小ネタ🎉



【驚愕】医者「ポケモンスリープ、これガチなやつじゃん…」→ 7万いいね

1: 2023/07/29(土) 08:49:19.31
お店に来店される中学生くらいのお客さんに今、どんなゲームを遊んでいるか軽くリサーチ、
カードゲーム大会に来られている時なのでそんなに多くないがw

やっぱりエーペックス、フォートナイトといったシューター系ゲームが強いですね~
中には原神と答える子もいたな。

共通は無料ゲーってことかな?

流れとしては小学生の時にフォートナイトにハマってそのままシューター道って感じか
モンハンとかももちろんハマってるけどやっぱり一緒に遊ぶ仲間がいるゲームに
偏るみたいですね~

そりゃゲーム売れなくなるw

まぁ、時代の流れですしゲーム業界ってそんなもんでしょ。

この子たちが社会人になる頃はどんなゲーム業界になってるのかな?


続きを読む

続きを見る

スマブラ屋さんカテゴリの最新記事