ともちゃんさんの保護猫ちゃん、ネコちゃん🐾‼️お婆ちゃんだけど元気なのよですニャ😻

ともちゃんさんの保護猫ちゃん、ネコちゃん🐾‼️お婆ちゃんだけど元気なのよですニャ😻

ともちゃんさんの保護猫ちゃん、ネコちゃん🐾‼️お婆ちゃんだけど元気なのよですニャ😻

ともちゃんさんの保護猫ちゃん、ネコちゃん🐾‼️お婆ちゃんだけど元気なのよですニャ😻
#猫 #ねこ #ネコ #保護猫 #cat #癒し #癒し猫 #癒し動画 #猫動画 #チャンネル登録お願いします #チャンネル登録よろしくお願いします #猫好き #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる暮らし #猫のいる生活

こんにちは、ui.です❣️

今回は、ともちゃんさんと
言う方の保護猫ちゃんを
紹介します🐾

名前はネコちゃん、
おんにゃの子、三毛猫の
年は不明ですが、
シニア猫ちゃんです😺

飼い始めて3年目に
なるみたいです❣️

年齢は分からないそうですが、
おばあちゃん猫だととの事。

生い立ちですが、
3年前に、ともちゃんさんが
お庭に独りで
七輪バーベキューを
やっていたら、
ひょっこり現れて、
焼鳥を与えてからの
付き合いらしいです😊

2年半は、
外に小屋を作って
飼って居たようですが、
半年前、家に入るように
なったようで、
家の中で一緒に
暮らしている様子。

外飼いは危険が多いので
良かったですね🧡

ともちゃんさん曰く、
猫アレルギーだった
らしかったのですが、
3年間一緒に居ると
身体が慣れてくるみたいで
今はアレルギー症状は
出なくなったようです✨
アレルギーあると
大変ですからね💦

チャンネルの概要欄にも
書いてますが、
ご依頼紹介動画編集
無償で行っております♪

ご興味持たれた方は、
チャンネル概要欄より
Instagram、Twitterの
ダイレクトメッセージか、
公式LINEの追加で
メッセージ下されば
ご対応致します🥰

以上ui.でした〜❣️

続きを見る

ネコちゃん速報カテゴリの最新記事