【最新ペット家電】最新式の自動給水器がすごかった! #ペット家電 #自動給水器 #ねこ #cat #shorts

【最新ペット家電】最新式の自動給水器がすごかった! #ペット家電 #自動給水器 #ねこ #cat #shorts

【最新ペット家電】最新式の自動給水器がすごかった! #ペット家電 #自動給水器 #ねこ #cat #shorts

【最新ペット家電】最新式の自動給水器がすごかった! #ペット家電 #自動給水器 #ねこ #cat #shorts
先日の定期検査で先生からお水をたくさん飲ませるようにと改めて言われてしまったので、最新式の自動給水機で早速ポチりました(笑)

我が家には水飲み場が3ヶ所にあり、いつでもお水を飲めるようにしています。
自動給水機は今まで何個か買ったのですが、すぐにぬるぬるになったり、水垢なのかカビなのか?赤くシミのようになるので普通のお皿に入れて毎日何回か交換するようにしていました。

これはセラミックのお皿なので雑菌の心配もなさそうだし、除菌もしてくれるということで期待大です。
水の中のモーターがどういうわけか電源がワイヤレス式?
ずいぶんハイテクになったものです(笑)

早速、ぽんずさんが飲んでくれたのは嬉しいですね。
音は静かすぎる感じ。
水量がもう少しあるといいような(笑)
おもちは初めての自動給水器に興味津々(笑)
まだ飲み水だと理解してないようです。

猫のいる暮らしの一部を切り取ってゆる〜く配信していきます!
猫好きだけど飼えない人にかわいい猫ライフ、猫のいる生活を感じてくれたら嬉しいです♪
もふもふ感じてください(笑)

短足マンチカンのぽんずさんが毎日お手する動画をアップしています♪
チャンネル登録、高評価♪
応援よろしくお願いします!

#かわいい猫 #ねこ動画 #meow #munchkin #scottishfoldkittens #短足マンチカン #catlovers #子猫 #kitty #ねこ動画

続きを見る

最新家電まとめ速報カテゴリの最新記事