【悲報】孫悟飯「キレたら最強です」←こいつが未来で人造人間を倒せなかった理由wwwwwww

NO IMAGE

【悲報】孫悟飯「キレたら最強です」←こいつが未来で人造人間を倒せなかった理由wwwwwww

1: ななし
なに

2: ななし
勝てんぜ

 

3: ななし
心臓病

 

5: ななし
2なれたよな

 

6: ななし
ぶっちゃけこいつが修行バカだったらサイヤ人最強だったよな

1000: おすすめ人気記事


【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww


読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww


【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww


【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)


【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww


【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww


【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww


【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww


【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww


【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)


【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww


【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww


【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww


【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・


【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww


【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww


【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう


【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り


【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww


【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】
【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww


【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww


【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

16: ななし
>>6
チチとか言う子供の才能を潰した母親のせいや

 

7: ななし
最強じゃないから

 

8: ななし
修行し続けたら最強になってないとおかしよな

 

14: ななし
>>8
修行の方向性が終わってたんだろ
トランクスを見ろよ
悟飯に7年間師事してあの弱さだったのにベジータに育成されたら1年で人造人間ぶっちぎったんだぞ

 

10: ななし
トラウマとかメンタル的なもんちゃうん?

 

11: ななし
悟空と精神と時の部屋で修行してないから
12: ななし
師匠が緑色の無能だったからな

 

13: ななし
チチの教育のおかげで戦闘ばかじゃなくなった結果
修行せず才能をつぶした

 

15: ななし
隻腕悟飯はカッコよかったろ?

 

17: ななし
片腕なったからじゃん?

 

18: ななし
修行してた悟飯があんなに弱いわけない
サイヤ人最強の才能あるのに
あの悟飯は偽物

 

19: ななし
キレたんで超サイヤ人にはなれたけどナメック星から帰ってきてから全く修行してなかったから基の数字が大したことなかったんや
20: ななし
フリーザ の映画のご飯雑魚すぎて悲しくなったよな

 

21: ななし
現代悟飯に未来悟飯のメンタルがあれば

 

22: ななし
未来世界に16号はいないの?

 

23: ななし
あれ金髪のヤムチャでしょ

 

24: ななし
超での扱いが17号以下なの気に食わん

 

25: ななし
片腕になったからかね

 

27: ななし
スパーキングメテオで魔族っぽいスタイルで戦ってるのすこ

 

29: ななし
あの心臓病ってウイルス性だから誰かに移されたんよな

 

30: ななし
隻腕の世界線の奴はヤムチャに師事してたんやろなぁ

 

31: ななし
未来悟飯の精神面でアルティメットになったら完全に最強やん

 

32: ななし
地球人の血

 

33: ななし
修行の内容が悪かったんだろ
何事も変な練習いくらしても上手くならんやろ

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598510867/

The post 【悲報】孫悟飯「キレたら最強です」←こいつが未来で人造人間を倒せなかった理由wwwwwww first appeared on げーあにびより|ゲームやアニメの評価・感想まとめ.

続きを見る

げーあにびよりカテゴリの最新記事