【海外の反応】数年前に大ブームとなったが、今ではすっかり忘れ去られているようなアニメは?【ディスカッション】

【海外の反応】数年前に大ブームとなったが、今ではすっかり忘れ去られているようなアニメは?【ディスカッション】

【海外の反応】数年前に大ブームとなったが、今ではすっかり忘れ去られているようなアニメは?【ディスカッション】

タイトル
昔は「はがない」が大好きで、少なくともネット上のアニメコミュニティでは大きな存在だったような気がする。しかし、最近では、このアニメを話題にする人を見かけることはほとんどない。そこで、この説明に当てはまるようなアニメって他にもあるのかな?って思って聞いてみた。

続きを見る

ネット民の反応:国内・海外のゲーム・アニメの反応まとめ!カテゴリの最新記事