トッモ「久々に高校時代のメンバーで集まらん?」ワイ(32)「いいね!じゃあ皆でスマブラやるか!!」

トッモ「久々に高校時代のメンバーで集まらん?」ワイ(32)「いいね!じゃあ皆でスマブラやるか!!」

トッモ「久々に高校時代のメンバーで集まらん?」ワイ(32)「いいね!じゃあ皆でスマブラやるか!!」


トッモ「久々に高校時代のメンバーで集まらん?」ワイ(32)「いいね!じゃあ皆でスマブラやるか!!」

4429d1ea

今日の小ネタ🎉



【衝撃】篠田麻里子「危うく逮捕されるところでした」→

1: 2023/05/27(土) 12:31:06.03
ワイ「あとは遊戯王とかトランプもやるか!!」
トッモ「え、えぇ??俺らもう32だぞ?(笑)」
ワイ「えー、でも高校の時はみんなで集まってスマブラとか遊戯王とかやってたじゃん?」
トッモ「別にええけどwwwまあ、高校生の頃から全く変わってなくて安心したわwww」
ワイ「…………」

あかんのか?


続きを読む

続きを見る

スマブラ屋さんカテゴリの最新記事