【相談】漫画を描きたい気持ちはすげーあるのにネタがない…こんなときどうすればいい?

【相談】漫画を描きたい気持ちはすげーあるのにネタがない…こんなときどうすればいい?

【相談】漫画を描きたい気持ちはすげーあるのにネタがない…こんなときどうすればいい?

漫画雑誌『フェイマス・ファニーズ』を1934年5月に創刊した。 1935年までの漫画は、主に当時のパルプ雑誌に影響された独自の素材を利用していたが、この頃から漫画外の素材が漫画に用られるようになった。ウィル・アイズナーは漫画外の素材を漫画に持ち込んだ漫画家であり、漫画外の素材を漫画

描きたいのに描けないのは辛いものですよね…趣味で気分転換してみるのもありですね(*^^*)

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/09/18(土) 22:22:38.678 ID:gQe5mcFVd.net

マジで無い

続きを読む

続きを見る

マンガの話題まとめブログカテゴリの最新記事