推しの子のアイちゃん「腹刺されたから死にます。もう助かりません」←わりと助かるだろ・・・

推しの子のアイちゃん「腹刺されたから死にます。もう助かりません」←わりと助かるだろ・・・

推しの子のアイちゃん「腹刺されたから死にます。もう助かりません」←わりと助かるだろ・・・

恋愛頭脳戦〜』連載中に本作を始めており、異例2作品同時週刊連載となった。 主人公青年が死後に前世記憶を持ったまま、推していたアイドルの子供に生まれ変わる「転生もの」。「推し」は、アイドルファンなど間で「応援ている人」意味で使われ。本作タイトルは「推していたアイドルの子
59キロバイト (7,969 語) – 2023年4月21日 (金) 15:35

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/04/22(土) 05:59:47.883ID:FV9P+bls0

首と心臓を刺されてなければ救急車が遅れない限りだいたい助かるぞ
腹は刺されたこと自体は致命傷にはならない
処置が遅れて出血多量で死に至るだけ

続きを読む

続きを見る

社畜ゲーマー速報カテゴリの最新記事