ライターチョコお茶の独り言

NO IMAGE

ライターチョコお茶の独り言

両親が望むのは、私の幸せ。

私は今正直幸せだけれど、それをイマイチ感じられていない状態です。

それは人間関係が上手くいかない壁を乗り越えられないから。

どうやっても人間関係が上手くいかない。

誠実に優しく生きることを努力しているのに、上手くいかないのです。
どうしてなんだろう?

 

私に足りないものは、きっと好かれようとせずに、自然体で。

でも、それをしていくと、団体でいても、誰とも交わらず、孤独になっていきます。
孤独は寂しいし、悲しいです。

けれど・・・もう、これが私!でいいかな。
独りでしゃんと背筋伸ばして、堂々としていればいいかな。

 

いつも輪の中にいる人を見て「すごいな~」と思っても、私には真似できないから、独りでやるべきことを黙々とやっていける人になろう。

そして、人の目なんてまったく意に介さず、責任を全うすることだけ考えよう。

 

そう決意したら楽になりました。

かっこいいですよね、独りで黙々と仕事をしたり、役をやったりする女性。

そういう女性に「これは一人ではできないので……」と協力を持ちかけられたら、あまり断らないですよね?

それなら、無責任にならず、無事責任も果たせます。

よし!

独りで色々なことを学んで、色々なことに挑戦しよう~。

そして、大抵ことは独りで解決できるようになろう~。

独りにも良い面があるのだから、それを謳歌しよう~。

 

記事を買っていただいて、ここまでどうでもよい独り言にお付き合いくださり、ありがとうございました!

これはあなたからの応援だと思って、がんばります!

ありがとうございました!

 

ライターチョコお茶

 

 

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事