【ひろゆき】炎上覚悟でお話ししますFランク大学にしか行けない人間はそういう人です【 2ちゃんねる 思考 大学 学歴 中卒 高卒 大卒 優秀 無能】

NO IMAGE

【ひろゆき】炎上覚悟でお話ししますFランク大学にしか行けない人間はそういう人です【 2ちゃんねる 思考 大学 学歴 中卒 高卒 大卒 優秀 無能】

大手の会社に就職するにはいい大学が必須だけど、中小企業の面接は、初対面の話術で何とでもなる。自分は初めての面接で、営業部長の肩書きを勝ち取ったことがある。 入社後に営業部長の職位を与えられたってこと?? みんなが言いにくいことを ズバリ言ってしまう。そう言うところ 好きです。 ふ〜ん、この程度😂大抵の大人は言える!大した子とは言って無いけどなぁ?大した事! 😮おおー、そうだったのか。【ひろゆき】炎上覚悟でお話ししますFランク大学にしか行けない人間はそういう人です【 2ちゃんねる 思考 大学 学歴 中卒 高卒 大卒 優秀 無能】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事