【成功者の共通点】諦めない力

NO IMAGE

【成功者の共通点】諦めない力

こんにちは、Xです、

ワイは意外と良く成功者の話や言葉を聞いたりする
例えば、音声やインタビュー、名言といった

その中である言葉が異口同音に唱えられていた、
それは「諦めなければ上手くいく」とゆうものだった
人によっては「成功するまでやめないから上手くいく」と言っていた。

またとある人は
「成功する人とそうでない人の違いは途中で諦めるか、どうかの違いだ」
決してやめることはできない。 勝者は決してやめず、やめる者は決して勝ちません。」
多くの人は継続しないから、継続してるだけで勝てますよ

といった感じだ
これって何なの?と思った時に「神様」から何かを試されてるようにも感じる、
イメージ的には「お前はそこまでしてそれが欲しいのか?」てゆう風な感じで
そしてその壁を乗り越えた人のみ、成功を勝ち取れるとゆうわけ

で、それと同時にラッキーだなっても思う、
だって諦めずに歩き続ければ最終的にゴールに着くからね。

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事